みくのお部屋ヾ(o・ω・)ノ
メイプル内でネタを探すことが何よりも難しいこと(´・ω・`)

絵描き( ゚ω゚)ふっふふーん♪
さっき

the GazettEのれいた

書いてまんた( ゚ω゚)


下手だけど( ゚ω゚)つ唇描くと変になるからかいてまてん( ゚ω゚)



れいた知らない人は

こちら↓
http://www.pscompany.co.jp/gazette/

Bass:れいた

鼻布ヒャッフィー(*゚∀゚)

この記事に対するコメント

まずDirだろ。
【2007/04/02 00:46】 URL | ラサディーズ #- [ 編集]


>ラ様
Dir(´・ω・`)難しいんですものorz
れいただと鼻かかなくていいとかで楽なんで( ゚ω゚)
またDir書けたら書きます><
【2007/04/02 23:36】 URL | みく #- [ 編集]


んじゃ俺のコメ返信も熊様ってやってねノ

ってかミクが絵なんか描いたりするんだなw
この前地元のバンドのライブ行ったんだけど年収60万ぐらいって言うてた…やっぱ
インディーズ大変だなって思ったよorz
【2007/04/03 08:08】 URL | 凸熊之助凸 #- [ 編集]


>熊野郎様(ぁ
絵描くの好きだよ(*゚∀゚)下手だけど(
インディーズは大変だろうけど
みんなに認められるまでが勝負(。-`ω´-)b グッ
認められてからも勝負だけどね°+(*´∀`)b°+°
【2007/04/03 21:08】 URL | みく #- [ 編集]


コメの1分後コメ返信
…それだけw
【2007/04/03 21:09】 URL | 凸熊之助凸 #- [ 編集]


 
 ハロハロ。どうもおひさー。
 ……で、いきなりですけど。

 パソコンぶっ壊れました(爆

 いやー、もう笑うしかないです。あっはっは……orz
 ちなみに今は昔使ってたデスクトップからこれ書いてます。でもこれでメイプルは出来ませんので、また暫く休止になりますかね。買い換えるまで。
 

 というわけで、私事ながら報告とさせていただきます。ひゅうがさんもコンも、まだここ見てるでしょう?(笑
【2007/05/03 21:41】 URL | 暮葉紅葉 #vqPxUtaY [ 編集]


みてるぞ~|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚
【2007/05/05 23:49】 URL | ひゅうが #DqJ4H8yA [ 編集]


最近ギル員が増えてきたぞぉw
たまには顔みせろよw
【2007/05/11 00:50】 URL | ひゅうが #DqJ4H8yA [ 編集]


昨日壱が仮引退したよ・・・いつ復活かわからん
頼むからなんか連絡くれ~w
【2007/05/24 20:57】 URL | ひゅうが #KIG1LcDA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tibasan.blog75.fc2.com/tb.php/35-93eee3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/25 02:04】

プロフィール

†Mκυ†

Author:†Mκυ†
V(ビジュアル)系大好きですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
楓鯖で活動中。
V好きさんなど気軽に声かけてください(。-`ω´-)



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回目標!!無理かなぁ?かな?    ポチッっとお願いしますヾ(゚∀゚)ノ



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード







