みくのお部屋ヾ(o・ω・)ノ
メイプル内でネタを探すことが何よりも難しいこと(´・ω・`)

おわたーε=\_〇ノヒャッホー

テスト終わりましたーε=\_〇ノヒャッホー



_ノフ○||

昼夜逆転の日々に終止符を打つ日がやっと来ました・・・


ね、眠いΣ(´Д` )


今日寝てません(´・ω・`)←現在14時55分


だらだらーっと勉強してたら


朝方5時(´・∀・`)


(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!




だらだらやりすぎましたよ(ノ∀`*)


お陰で眠たいのなんのって…

バスとか乗り過ごしそうになりました(´・ω・`)ショボーン


まだ金曜日あるんだぁ……

メンド('A`


まぁテストも終わって

またメイプルに復帰><


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイモ♪



さて、眠いけどちょっとメイプルやります(*´Д`*)


☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪


ABBABA→→←とコマンド入力で何かしら起きます。(多分←←←

この記事に対するコメント

テストオツカレー(_´Д`)ノ~~
俺はもうすぐなのにまだ勉強してないや(´・ω・`)
日曜は英検2次だし危ない;
【2007/02/22 20:05】 URL | conjuration #- [ 編集]


>conさん
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
あらら(´・ω・`)みくは今回やったようなやってないような、って感じ('A`
テスト近いのに英検あるってイヤだ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*
【2007/02/22 20:31】 URL | みく #- [ 編集]


再試験4つもあったしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
再履修は1こつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ジャクムいって入った瞬間おちるしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
もういややぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
【2007/02/23 02:35】 URL | ひゅうが #TQCLNqEA [ 編集]


>ひゅうが
( ´,_ゝ`)プッ(ぁ
【2007/02/23 21:24】 URL | みく #- [ 編集]


まあそんな訳で我輩からのバトンよろしくにゃん(
【2007/03/03 01:42】 URL | 上昇 #o25/X8aE [ 編集]


最近ブログ更新さぼってるのぉ|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚
【2007/03/03 23:44】 URL | ひゅうが #4nHpPTls [ 編集]


メイポもしてないじゃないか!
みく姉いないとやる気でなくて・・・(
【2007/03/04 00:15】 URL | conjuration #- [ 編集]


メイプルちょっと出来るようになったから軽く顔出してみた
当然のごとく友録は全滅してた
そりゃそうだよね……(´・ω・`)
【2007/03/04 13:37】 URL | 白の聖皇 #j3T/fhN6 [ 編集]


>ひゅうが
忙しくてねぇ…
>conさん
忙しいのと眠いのでできないんだよう。・゚・(ノД`)・゚・。
何か少しずつやる気も薄れて(ry
>白c
お、ちょっとできるようになったんだw
みくは残してるけどね(´・∀・`)
【2007/03/06 13:42】 URL | みく #- [ 編集]


忙しかったのか・・・・
病気でもかかったのか!とかまさか誘拐されたのか!とか心配してたり(((
まぁそうじゃなくてよかった
【2007/03/06 19:47】 URL | conjuration #- [ 編集]


わ~たしサボりんぼ~

ミクは相変わらずだなぁ(ぅぇ

ホントは17日に東京行く予定だたんだけど無くなったよ・・・

おいらはただいまテスト中だからあんまりINできないけどINした時にいたらまた話しよぉねw
【2007/03/08 21:03】 URL | 凸熊之助凸 #- [ 編集]



 この流れは……うーん。
 いや、忙しくてin率が下がってるのは仕方ないことなんですがね。
 それでも……まぁ、悪い予感がするのは気のせいですかね。それもまた、仕方ないのかもしれませんが。
【2007/03/09 18:02】 URL | 暮葉紅葉 #vqPxUtaY [ 編集]


みくが最近めいぽにいない・・・
早く戻ってきなYO!
【2007/03/13 19:05】 URL | すぺしゃるライ #RIfSKKuo [ 編集]


もうそろそろ顔をみせにこいよ~
なんか寂しいぞw
【2007/03/15 23:49】 URL | ひゅうが #KIG1LcDA [ 編集]


みくちん最近見かけないわな~。
【2007/03/19 02:37】 URL | ラサディーズ #- [ 編集]


みくさんこなくなってもう2週間か・・・(´・ω・`)
【2007/03/19 12:21】 URL | conjuration #- [ 編集]


旅行でもいってるのかい??|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚
【2007/03/24 01:23】 URL | ひゅうが #gxzEZgLA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tibasan.blog75.fc2.com/tb.php/31-7751566c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†Mκυ†

Author:†Mκυ†
V(ビジュアル)系大好きですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
楓鯖で活動中。
V好きさんなど気軽に声かけてください(。-`ω´-)



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回目標!!無理かなぁ?かな?    ポチッっとお願いしますヾ(゚∀゚)ノ



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード







