みくのお部屋ヾ(o・ω・)ノ
メイプル内でネタを探すことが何よりも難しいこと(´・ω・`)

ニコニコ'`,、('∀`) '`,、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm83

おっくせんまん!おっくせんまん!

いあ、特に意味はないです(´・ω・`)←
(´-ω-`)
えーとお久しぶりでござる←


前(いつか忘れたけど)INしたけど誰もいなくて
すぐ落ちて
何かーやる気でないっていうか(´・ω・`)
だるいっていうか(´・ω・`)


何だろ(´-ω-`)

みんなと話すの面白いからいいんだけど
チャット以外やることなくなってくるのも微妙だし…


んー(´-ω-`)



何だろね(´・∀・`)←←



よく分かりません><;;;;;;;;;;;;;;;
(´-ω-`)
えーとお久しぶりでござる←


前(いつか忘れたけど)INしたけど誰もいなくて
すぐ落ちて
何かーやる気でないっていうか(´・ω・`)
だるいっていうか(´・ω・`)


何だろ(´-ω-`)

みんなと話すの面白いからいいんだけど
チャット以外やることなくなってくるのも微妙だし…


んー(´-ω-`)



何だろね(´・∀・`)←←



よく分かりません><;;;;;;;;;;;;;;;


プロフィール

†Mκυ†

Author:†Mκυ†
V(ビジュアル)系大好きですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
楓鯖で活動中。
V好きさんなど気軽に声かけてください(。-`ω´-)



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回目標!!無理かなぁ?かな?    ポチッっとお願いしますヾ(゚∀゚)ノ



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード







