みくのお部屋ヾ(o・ω・)ノ
メイプル内でネタを探すことが何よりも難しいこと(´・ω・`)

鬱|д゚)モアー
ブログサボり気味と言えば……

So!!

みくすけなんだぞぉー

※ですよ。のパクりに似てますが、きっとパクりではございません。


というかですね、

ネタがございません( ゚д゚)!!


ネタというか、最近思ったことは


V系はじめ…



音楽っていい(嬉´Д`嬉).。.:*☆


改めて思いました'`ィ(´∀`∩


音楽なしでは生きられませんね(きっと←


ちょっと前から気になってた盤があるんですが…



皆さん知ってますか?


RADWIMPS


歌うまいです(*´Д`*)

声が何となく

臆病者の一撃(BU○P)のVo.こと藤君に似てると思います(´・∀・`)


聞いて見ることをお勧めしますよ'`ィ(´∀`∩

曲調もPOPS?っていうのかな?

あんまりPOPSとかわかんないのは内緒


とりあえず!!


シリアル⇔NUMBER聞きましょう!!(さっきと言ってること違う


いや、

Duel Jewelを!!←


いやいや!

ナイトメa(ry



荒れすぎ…




(*´゚ω゚):;*.':;ブッ



とりあえず

いろんな曲聴いてみてくださいってことです°+(*´∀`)b°+°(結局


ではでは、

☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

押しちゃうんですか!?どうなっても知りませんよ((( ;゚д゚)))アワワワワ
腰痛めたよーヾ(゚∀゚)ノ
腰痛め学校を休んだ、みくです(。-`ω´-)b グッ←


ヘルニアかなぁ(汗

来週の水曜日にMRI検査に行ってきます(´・ω・`)

閉所恐怖症の人だとMRIって地獄だそうでΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

みくは大丈夫Σd(゚ω゚d)オゥイェ!!!


――――――めいぷる――――――


やっとクレが50になりましたヾ(*´∀`)ノ

頑張ってるね自分(。-`ω´-)b


早く51になって黄金○○(名前忘れた)つけたい(*´Д`*)アウアウ←

でも強化しなきゃなー(汗

強化運無いんだよなぁorz

誰か強化運ください( ゚д゚)!!


むしろ強化してくださ(ry


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

(((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

グハぁっΣ(´Д(O=(。ω。*))

:´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ



:;*.':;(゚Д゚`(o=(´エ`*)┌┛)´゚Д゚):;*.':





お騒がせしました←

頑張って強化します'`ィ(´∀`∩

では最後に110武器のSSでも載せて〆にします(。-`ω´-)b

110装備



編集疲れたorz


では

☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪
押したら強化運があがったり下がったり・・・きっとあがります!信じることが大事Σd(゚ω゚d)オゥイェ!!!


一人寂しいDEATH。
朝6時ぐらいに起床。

めいぷるを起動――――


案の定ダレもおらず。・゚・(ノД`)・゚・。


それから1時間ぐらいゾンビルーパンいったりレイスいったりプラトンクロノスいったり・・・

いろいろ狩ってました


が、


ダレもこない。・゚・(ノД`)・゚・。

寂しくなったので一回落ちて


朝ごはん食べてからまたINしても

ダレもいな(ry


orz


3Lvぐらいあげちゃいました(´・ω・`)


早く黄金魔を完成させたいです(`・ω・´)

でもお金がなーいよーヾ(*´∀`)ノ←


ギル員にお金借りてLUK盾作ってますorz




ヒュウガ、いつか絶対返すから°+(*´∀`)b°+°多分


15:20になってもダレもこないので


落ちました(`・ω・´)


それから今日は外食するそうなので

☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪


押すとパルプンテが発動しまs(ry 調子に乗りすぎました←
突然の襲撃……
タイトル特に意味なーし(*´Д`*)←
すみません。ふざけすぎましたorz

いやね?何か急に告知で――――――――



NEXONが壊れた!?





工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒.......コロコロ


みたいなね?
そんな感じで告知を眺めてました(

嘘なんだけどね(´・ω・`)←



それからぁ

拾った画像だけど今日あったイベント?の画像が―――――


これが噂のホーンテイル




地球防衛本部にホーンテイル……


キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!



重すぎるから行く気にもならなかったし

行っても死ぬだけだから行きませんでしたけどねΣd(゚ω゚d)オゥイェ!!!←



恐かっただけでs(ry


。゚(´Д`)゚。



まぁそんなこんなで拡声器乱用させることに成功したNEXON社様方は楽しませてくれたのだと思います(´・ω・`)多分←


あんまりSS無くてごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。


だって学校始まってあんまりINできないんだもん(´-ω-`)


ということでッ

今回はここまで!!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】

最後に

噂のPUSHすると開運するボタンらしい。※注意※強く押しすぎると壊れます。取り扱いにはお気をつけくださいますようお願いします。

学校なのに夜更かし・・・
豆知識ーヾ(*´∀`)ノ



(´・ω・`)

何?何か言いたい訳!?←


いえ、すみませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。


ちょっと貼りたかっただけです(ぇ




あと今日ギル員が増えました(?)
ボス再びギルド加入!?


コラボス!!

サブサブサブ!!←何

サブ?倉庫だっけ(笑)

どっちでもいいやーヾ(o゚ω゚o)ノ゙←



一応昨日かな?
またギル員と狩り(*´Д`*)



テーブルクロス落ちすぎ;;
jrレイス:狩りというかテーブルクロス拾いでした。・゚・(ノД`)・゚・。


あとゾンビルーパン行ったけど・・・


SS撮り忘れました。


すみませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

それは置いといて――――

ソロでゾンビルーパン・レイス・提灯行きましたw

さすが、全部(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!←

ゾンビルーパンと提灯ならSSありますよ←レイスは?

ゾンビルーパンで引きこもり←
火力出てないのは気にしないでください。傷つきます←



提灯で集め狩りb
寝れなかったので3時過ぎに提灯でソロ狩り・集め狩り(。-`ω´-)b グッ


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

37→42(99.20%)

('A`)y-~

頑張りましたよ°+(*´∀`)b°+°

自給約1Lvですね(嬉)



最後に白の聖皇こと白cへ――――


メイポさんかどうかわかんないけど
INしてたよ。

本当に中身はメイポさん!?
中身が本物かどうかわかんないけどね。
報告したかったからb





では、学校が始まる方、もう仕事をしている方

ガンバレ!!!(o`・ω・)o尸

みくも頑張りますッ(笑)

☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

[壁]彡サッ

押すとガチャチケで何かいい事あるかも!?押してみなきゃわからない!!PUSH!PUSH!
クレリック生活⇔ヒール狩りがしたい・・・
今日?日にち変わってるから昨日か(´・ω・`)
昨日ギルドの人とカラス狩りに行きました。
何か狩りしてるっていうか・・・


荒れてた


特にヒュウガ
荒れ狂うヒュウガ♪
ね?荒れてるでしょw


あとねぇ

HSconさん。+⌒☆
HSカッコイイ(嬉´Д`嬉).。.:*☆

HSというかconさんがカッコイイ?


あとは・・・
レイ中ボス激写!?
レイしてる時のボスを激写しちゃいました(。-`ω´-)b グッ
[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

終わったー(滝汗
やっと冬休みの課題が終わったぁ(汗

やっぱさぼらずに早めにちょくちょくやっとくベキだったorz

6時8分までかかった(汗

10時過ぎに始めて――――


約8時間・・・


(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!


そんなにやってたんだ・・・(泣

不思議な事に全く眠たくならなかったから、よかった(笑


ん?・・・

これって


生活バランス崩れてる証拠ジャン!!


学校まであと数日なのにぃぃ;;

直さなきゃぁ(汗


まいっか(´・ω・`)←
よかったら押してください⌒゜。+☆+。゜
[READ MORE...]
FILTH/Dir en grey
更新することが無いので歌詞載せよッ(笑)



S的 S的 S的 Sを覚醒
S的 S的 S的 Sを埋め込め
S的 S的 S的 Mを切断
S的 S的 S的 プラトニックを始めましょう

黄ばんだ欲の虫は
欲求不満的理解者
腐った林檎胃液の中
性欲スープもお召し上がれ

S欲ホルマリン漬けの
ドクドク垂れるピンクのウジ
腐った苺アソコの中
血液仕立てのマリネサマー

Filth Hi Filth Hi
Filth Hi Filth Hi
Filth Hi Filth Hi
Filth Hi Filth Hi

Ah 映画を見よう
君の約束通り手を繋いで
Ah 夜にはお別れです
林檎と苺が腐る前に

Filth Hi Filth Hi
Filth Hi Filth Hi

S的 S的 S的 Sカル、ホラー
Sが覚醒だ お出ましだ
よってらっしゃい みてらっしゃい
S的 S的 シンクロ仕込みの レトロホラー

Ah 映画を見よう
君の約束通り手を繋いで
Ah 夜にはお別れです
林檎と苺が腐る前に
Ah 夢は広がる
君の約束通りキスをしながら
Ah 君とはお別れです
最後の晩餐楽しみましょう

肉欲フェスティバルが始まる
性欲フェスティバルが始まる
S的フェスティバルが暴走
人肉迅速サイコホラー

肝臓入りのオレンジジュース
腎臓混じりの甘口カレー
膵臓仕込みのペスカトーレ
愛しの愛しのサイコホラー

肉欲フェスティバルが始まる
性欲フェスティバルが始まる
S的フェスティバルが暴走
人肉迅速サイコホラー

肝臓入りのオレンジジュース
腎臓混じりの甘口カレー
膵臓仕込みのペスカトーレ
愛しの愛しのサイコホラー




ビジュアル系最高だね。
歌詞・歌唱力・演奏・ビジュアル
すべてにおいて◎だよね。
ビジュサイコーヾ(*´∀`)ノ

おしまい。



プロフィール

†Mκυ†

Author:†Mκυ†
V(ビジュアル)系大好きですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
楓鯖で活動中。
V好きさんなど気軽に声かけてください(。-`ω´-)



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回目標!!無理かなぁ?かな?    ポチッっとお願いしますヾ(゚∀゚)ノ



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード







