みくのお部屋ヾ(o・ω・)ノ
メイプル内でネタを探すことが何よりも難しいこと(´・ω・`)

サブ3次へ…
とうとうやりましたよ(´・ω・`)



何をやったかって?



メイプルですよ(´・ω・)








じゃなくて、サブの坊こと坊にゃんが………








3次になりましたー!!






ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!





1ヶ月ギリギリで3次できました^^



1日に7Lvあげたこともありました(´・ω・)



そしたら。。。





みんな廃って。・゚・(ノД`)・゚・。



努力家なんだもん!!








まぁそれゎさておき…




70になったときのSSと3次したときのSSがあったはずですので…













夜中の1時すぎ…ソロ狩り…
これが70になったときのでぇ~






ドラゴンナイトに…
これが3次したとk………


何これ('A`


失敗してるし><

最悪だぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ一応3次したので°+(*´∀`)b°+°


今後ともヨロシクお願いしますorz



でゎでゎ


ヾ(。>д<)ノ *+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+* (ノД`。)ノシ

☆サブいくせい計画☆
DKに憧れて、DKを作ることに決めてから1・2週間かな?

テストとかあってあんまできなかったから時間が短くなった;;

現在ゎ47になりましたヾ(*´∀`)ノ

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



あと23・・・ヾ(*´∀`)ノ

1日2Lvupペースで今月いっぱいで69になる予定ですね



頑張らなきゃ(´・ω・)bグッ

スラッシャーとかスラッシャーとかスラッシャーとかスラッシャーとかスラッシャーとかスラッシャーとかスラッシャーとかスラッシャーとかスラッシャーとかスラッシャーとかスラッシャーとかスラッシャーとかスラッシャーとかスラッシャーとか(ry


スラッシャーで駐車場とか行きたいね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪


とりま頑張ります°+(*´∀`)b°+°

[READ MORE...]
できたーヾ(*´∀`)ノ
先ほどの問題ゎ




無事解決いたしました°+(*´∀`)b°+°



何気なくパソコンを再起動してみよーってなって再起動してみたら



( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・






( Д)     ゚ ゚



入れたーー!!ランラン♪⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ



ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ


ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



これでテスト終わってからも思う存分廃ができ(ry狩りができます。



エガッタエガッタ(´・ω・`)


[READ MORE...]
INできなぃ・・・・
メイポやろうといつも通りに

起動

接続


となる予定が・・・・・

GameGuard: 初期化エラー(360)

アップデートに問題あります。ウィルス防止プログラム
を一時的に中止させてから再度行うか、パソコン管理プ
ログラムを使っている場合は設定を調節してみてくださ
い。




( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・







( Д)     ゚ ゚



マジイミフ(´・ω・`)


パソコンの事とか全くわからなぃ自分にとって


こんな難問解けません( ゚д゚)!!



ウィルス防止プログラムを中止してもイマイチ変わらないし(´・ω・`)


パソコン管理プログラムを使っている場合は設定を調節してみてください。とか言われても何の事だかさっぱり(´・ω・`)


今ゎテストだからいいんだけど・・・・






テスト終わったらどうすんのよ( ゚д゚)!!



これじゃいつまで経ってもできないジャマイカ( ゚д゚)!!


予告無しの仮引退兼引退?



( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・



( Д)     ゚ ゚



絶対それだけゎ避けたい・・・



(´;ω;`)ウッ・・・



どうしよう・・・

( ゚д゚)!!
久しぶりの更新(´・ω・`)

味噌い子毎日更新しようよって言ってたのに自分がしてないのゎ


内緒|д゚)

何かSSあったかな(´・ω・`)



探してみますよ(´-ω-`)



スリピに鬼発生( ゚д゚)!!



( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・


これ攻撃しても当たらなかったよ(´・ω・`)

何て無意味な鬼たちなんでしょう('

あけた人も頭が悪いのかな


ぁー

まだSSあったよ( ゚д゚)!!



神器ktkr( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・




久しぶりの冷凍マグロ見ましたよww


( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・


どうでもいいとか無し('A`


それ言われたら死にます('A`


;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



(´・ω・)=3

書くことなくなっちゃった(´・ω・`)


じゃぁ現在のLvでも言っときますか(´・ω・`)


120






86ですはぃ(´・ω・`)



@4でやっと90。・゚・(ノД`)・゚・。


でもテスト週間で明日からテストだからIN率激減。・゚・(ノД`)・゚・。


テストのバカーヾ(゚д゚)ノ゛


怒りゲ-ジMIN■■■■■□□MAX(`Д´●)



まぁ何言っても変わらないからいいや(´・ω・`)


本気で書くことなくなったから

☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

|д゚)


[壁]彡サッ



プロフィール

†Mκυ†

Author:†Mκυ†
V(ビジュアル)系大好きですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
楓鯖で活動中。
V好きさんなど気軽に声かけてください(。-`ω´-)



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回目標!!無理かなぁ?かな?    ポチッっとお願いしますヾ(゚∀゚)ノ



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード







