みくのお部屋ヾ(o・ω・)ノ
メイプル内でネタを探すことが何よりも難しいこと(´・ω・`)

In ゴレ森!!
ゴレ森でPT狩りしてましたぁ(ノ∀`*)

サクチケじゃなぃときゎダルダルダルメシアンだったヶどw(ぁ

ドロップが何個かありましたww

SS撮るの忘れてましたヶど。・゚・(ノД`)・゚・。

7・8個ゎあったヵと。:+* ゜Σd(・д・*)゜ *+:。

ハイフ闇をドロップしたすぐにハイフ銀ドロップしましたww





最初PT狩りしてたんですが・・・・・

1時間ぐらぃ狩ったぐらぃで

「用事があるので落ちます。」



(´・ω・`)


一人ですよ・・・・寂しい&広いですよ(´・ω・`)


しばらくの間一人で狩ってたんですが('A`


ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ 10時に一人でゴレ森・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



寂しいです。・゚・(ノД`)・゚・。


それでサクチケが始まって少し経ったら

スピアマンのお方がwww

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


1時30分までずっと一緒に狩ってました。:+* ゜Σd(・д・*)゜ *+:。


お陰でLvもあがったし黒字だしw

スピア様々です(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

改めてDKって重要なんだなぁ・・・って実感しましたw

だヵらともc(ギルマス)ゎウチらに大切な仲間なんだねw


これヵらも゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。







でゎー


今日の成果?結果?何だろ・・・w

狩り終わったあとのSSですw


3次まであと少し・・・・・。:+* ゜Σd(・д・*)゜ *+:。



でゎ②

ヾ(。>д<)ノ *+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+* (ノД`。)ノシ

3次まで残り・・・・・
67突入!!

あと3Lv・・・・

ゴレ森で頑張るぞw(ノ∀`*)タハー

微妙に黒字だしw

サクチケ&SDTだと・・・・・

(嬉´Д`嬉).。.:*☆

今週中に3次したいと思ってます°+(*´∀`)b°+°


頑張りますよーε=\_〇ノヒャッホー


3次したらアサルターで遊ばなきゃw(ぁ






そぃぇば


さっきゴレ森で狩ってたら


ウチを一回晒し板

独占厨っていって

晒した奴だった・・・

マジでウザイ


横されてる最中のSSですー

SSだと横なのか分からないヶど

横なので(絶対)



>横師 注意ヨロ  



54だったヵなw

最近よく叫ばれてた°+(*´∀`)b°+°

人気-34だってさw

これヵらどれだヶ下がるヵ楽しみヵもw(ぁ


横とヵウザイしキモイヵらやらんといてw




[READ MORE...]
jrイエティ狩りの結果♪
ゾンビ狩りが少しばヵり飽きたので

攻撃軍手

狙いつつ

jrイエティを狩りましたー♪

でゎ・・・・

結果を・・・・・




アンバマンティスパンツ(♀)



ETCドロップ結果






とまぁこんな感じですww

書でなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

攻撃手袋60%落とさないぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

ほしぃのにー(´;ω;`)


クレー( ゚Д゚)!!


そぉぃぇば

jrイエティを狩りはじめる前に

ロープでROMってる人いたなぁ



少しの間待っても動かなかったら狩ったヶどww

右端まで行って戻ってきたら・・・・








Σ(・д・*)!!




ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
死んでたぉwww

少しの間放置されてたヶど

時間で町に戻されたw

ヶど

何で

死んだんだろ;;

ロープにつかまってて案外↑にいたのに

jrイエティもあたらなぃハズだヶど・・・・・


Σ(・д・*)!!


NEXON MAGIC!!!




ウチにゎ関係なぃヶどねw

jrイエティ狩りゎ

ある意味疲れるねw


例えば・・・・・


jrイエティを集めて・・・・


こんな感じで集めて狩るヵら

疲れるのよw


少し飽きたw

(ノ∀`*)タハー

まぁぃっかw



ぁwそぉぃぇばw


Lv65になりましたーww


ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

:´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

(((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



(*´゚ω゚):;*.':;ブッ


殴り過ぎイクナイ(´・ω・`)


σ(´∀`me)の体ボロボロになるジャマイカ


@5ヵぁ・・・

メンドッ('A`


頑張ってあげますよw


でゎー

ヾ(。>д<)ノ *+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+* (ノД`。)ノシ
(ノ∀`*)タハー
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

前回の升(チート)のSS間違えて貼ってたww

本当のゎこれだ



jrレイスで升使用者発見w
戦士だったよw


一緒にいた人と会話してたのが


「升やってる人って大抵が戦士だよね」


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

晒し板にも升の画像あったヶど


戦士だもんねw

升をやって楽しい事があるのヵゎイマイチわヵらなぃヶどねw


升なんてやる気なぃヵらいいんだヶど。:+* ゜Σd(・д・*)゜ *+:。


升やって見つかると捕まるヵら


みんなやらないほうがいいよー


名前を調べようと

ハミs呼んだけど

FJ途中でラグって


落ちた;;

それっきりINしなかったヵら

何してたんだろ

寝てたのかな


ともcとゴレ森いくって言ってたけど

寝てたのかな?

ごめんよ。・゚・(ノД`)・゚・。

提灯にもいったけど

眠たさに負けたさ。:+* ゜Σd(・д・*)゜ *+:。

睡魔とゎ人間にとって

一番である・・・・・・・




フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!




そぉぃぇば

64になりましたーww


ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

@6だよwww

早く3次したいねw

アサルターで遊びたいねw

FJ使いたいね・・・・

FJゎアサシンだもんね・・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。

FJ無くてもぃぃもんね。・゚・(ノД`)・゚・。








FJいいなぁ・・・


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )







ぁー

そぉぃぇば

露店でこんなものをw



ちょww600kとヵww





高いねぇw

白cのブログもあったねぇw

違う人だヶどw

最近になって

新たな露店詐欺発生ヵ?ww

引っかからないヶどねw

。:+* ゜Σd(・д・*)゜ *+:。

一応

値段をちゃんとみてから

物を買いましょぅ'`,、('∀`) '`,、

でゎ②

ごきげんようw


☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

盗撮ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
今日ゎー

升(チート)を発見ww



証拠写真ゎ・・・・・・




jrレイスで升使用者w





。:+* ゜Σd(・д・*)゜ *+:。

一点集中の升だったぉw

jrレイスが飛んできて

それに当たるヵら痛いのよ(´;д;`)






それゎいいとして

今日ゎ3Lvあげたって言う廃ニュースがw

ゴレ森さすがだね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪


そのときゎプリsいたヵらモ(゚д゚)ァーだった。:+* ゜Σd(・д・*)゜ *+:。


やっぱプリsっていいよね

レイゎ強いゎ

HSあるゎ

ヒールあるゎで

RPG必須の職だよね。:+* ゜Σd(・д・*)゜ *+:。

みんなプリsを道具扱いしなぃように°+(*´∀`)b°+°


プリsゎ道具になるために

プリになったんじゃなぃんだー







ぁー

書くことがー





そだ

そぉぃぇば

前ギルマスのともcが

言ってんだけど

ウチが寝落ちしてるのに

何か文字打ってたって言ってたキガス

それの証拠写真がなぜヵ

ウチもってたw


SSとってたしww

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

寝ながらSSとヵスゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


とりあえず

載せますよw


寝落ちでSS撮っちゃったw




|д゚)ナンダアノモジハ


つヵ

SSよくとれたものだ°+(*´∀`)b°+°

われながらあっぱれw


怖いねぇw

一回だヶじゃなぃらしぃしw

(´・ω・`)ショボーン


まぁ今4時30分な訳ですがw

今ヵら提灯いきたいとw

でゎ

ヾ(。>д<)ノ *+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+* (ノД`。)ノシ
ギル麺を少し紹介☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
少しばヵり自己紹介とギルドメンバーの紹介をしたいと思ってたりw

紹介とヵいるのヵね(´・ω・)

まぁぃぃや('A`

でゎ最初ゎ

勝利の方程式ギルドマスター

巴埜手



ギルマスのともc




ちょっと白cのブログヵらパクって来ちゃったヶど;;

ごめんね白c。・゚・(ノД`)・゚・。





そしてー

勝利の方程式副マス


白の聖皇


副マスの白c



なんとも言えないような格好をしているのが最もな特徴を持ってるw

何者ヵイマイチ分からないんだよねw

それゎいいとして・・・・




続いて



Walqule味噌子




味噌子のワルc





味噌子ワルcゎなんと・・・・・



白cのサブなのであった・・・・・






Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!



遊びで火魔を作ったら

案外はまってしまったらしぃ(´・ω・)


最近忙しいとヵなんとヵで

INしてなぃんだヶどねwww

シネバイイノニ


早く3次してみんなで狩ろうよー




Σ(・д・*)!!

ウチの紹介忘れてたw










次回のアバゎこれヵなw





今の格好とゎ全然違うんだヶどねw


次回ゎあんな感じがいいヵなってw


あと2人ほどいるのだヶども

INしないヵら紹介できなぃねー

とりあえず今の4人(味噌イレテ)で楽しくやってるんでww

これヵらも゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。








でゎ②ー

早く3次したいのでLv上げ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

ヾ(。>д<)ノ *+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+* (ノД`。)ノシ



PS.白c写真借りちゃったwごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。
3次まで@Lv9と56%(´・ω・)
サクチケタイム

なんと!!

ナイトブロックを狩っている、みくがここにいますw






ナイトブロックってサクチケで0.02%もらえるんだぉ?w









何狩ったらいいのヵイマイチわヵらなぃヵらネー(´・ω・)

ギル麺ゎROMっていってヵら帰ってこないし(´・ω・`)ショボーン

|д゚)そろそろグレるぞ?

狩りって一人だとダルイヵら好きじゃない。・゚・(ノД`)・゚・。

寂しいぉー。・゚・(ノД`)・゚・。





何書いたらいいヵ本当にわヵらなぃのゎ

σ(´∀`me)?だヶ?

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

(´・ω・`)ショボーン

少しずつ慣れてヶばぃっかw

でゎ②

ダラダラとナイトブロック達を虐殺しますぉw

ギル麺戻ってくるのいつヵわヵんなぃし(´・ω・`)ショボーン

もぅ戻ってくんnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )







嘘です。スマソン(´・ω・)




でぁー



狩り゚+.逝ッテ(o´∀`o)ノシ来ル♪ ゚+.゚


さらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡







作っちゃったワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
ついに・・・・・あのみくもブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ログを作ってシマタ('A`

何書こうヵなぁww

Σ(・д・*)!!

メイポの事書かなきゃΣ(・д・*)!!
ぇと・・・・(´-ω-`)=3

メンドイ(´-ω-`)

とりあえず最初ゎ自己紹介とヵでいいヵなw

でゎ・・・・



みくとヵなんとヵ言ってもいいですヵねw

毎日メイポINしてるんだヶど

いつも同じ人しヵINしなぃヵら

みんなやる気なぃのヵね(´-ω-`)

ワガンネ('A`

書くこともワガンネ('A`

ぁ・・・そだww

日シュリ狙いに行った時に起きた出来事がw

大した事じゃなぃヶどねw















ママシュ待ち時間の摩訶不思議w







ね?

ウチゎ斬り賊だってのw

ペット飼って茄子('A`

面白かったヵらSS撮ってみたw

書くことなくなったぁー

というわヶで

ヾ(。>д<)ノ *+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+* (ノД`。)ノシ


プロフィール

†Mκυ†

Author:†Mκυ†
V(ビジュアル)系大好きですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
楓鯖で活動中。
V好きさんなど気軽に声かけてください(。-`ω´-)



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回目標!!無理かなぁ?かな?    ポチッっとお願いしますヾ(゚∀゚)ノ



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード







